MONICLE Financial

3月31日までの外部会場大規模セミナー開催中止のお知らせ

2020.03.20

 株式会社OneMile Partners(以下、当社)では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑み、3月31日(火)まで外部会場での大規模セミナーの開催を中止させていただきます。
また4月以降は全てのセミナーの定員を10名未満として開催を予定しております。
ただし今後の状況を慎重に観察・考慮し開催の有無を判断してまいります。ご迷惑おかけいたしますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、3月中、当社の店舗では、下記の対策を講じた上で少人数制(最大定員8名)のセミナーを引き続き開催いたします。
お客さまに安心してご相談いただける環境づくりに尽力してまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【弊社の具体的対策】
・役職員の毎朝の検温(少しでも熱がある者は出社しない)
・役職員のマスク着用
・役職員の手洗い・うがいの励行
・店舗・セミナー会場・オフィスへの消毒用アルコール設置
・店舗・セミナー会場でのマスク配布 (数に限りあり)
・WEBセミナーの試験導入
・店舗への除菌機能付き業務用空気清浄機の導入

【セミナーご来場時のお願い】
新型コロナウイルスを含む感染症の予防については、咳エチケットや手洗い等、感染症対策へのご協力をお願い申し上げます。 また、風邪のような症状のある方は、来場をご遠慮ください。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。